コロナ第7波襲来中だからこそ。

2022/07/26

第7波と呼ばれる感染爆発が起きています。皆様のまわりにもいよいよ罹患する方も出てきたのではないでしょうか。
無症状の方も多いとは言え、インフルエンザの2倍しんどかった、又は今も後遺症で働くことが出来ないという重い症状の方の声も聞きます。本当に恐ろしいことです…

当ジムはパーソナルジムと銘打ってはおりますが、単独でのジム利用も頂ける少し珍しいタイプのジムです。
既にトレーニング知識がある。トレーナーは付けず一人で気兼ねなく体を鍛えたい。そういった方には【貸切利用のみ】の会員プランがご用意してあります。
※24時間いつでもご利用可能=毎月14,080円(税込)

当然ながら私共スタッフとも、他の会員様とも同室になることはありません。
近くでのお喋りが気になったり、汗びっしょりの方が隣で走ったりということもないのです。

アルコール類はもちろん常備しておりますし、室内には光触媒コーティングによる滅菌処理も施してあり、感染予防には力を入れています。

一般的なジムでは、以前のように「大人数でのスタジオレッスンの中止」や「おしゃべりの禁止」などはもうほぼ徹底されておりません。(もちろん注意のアナウンスはされていますが。)ジムという場所は狭い室内で、多くの方が激しく呼吸をするような所ですから、やはりそれなりのリスクがあると言わざるを得ません。

器具の充実度やお風呂の有無などのハンデはあります。しかしより安全に、気兼ねなくトレーニングが出来る環境でと言えば、当ジムのように「完全貸切・単独利用」に軍配が上がるでしょう。

感染は怖い、でも体は動かしたい。そんな方は、ジム利用だけの体験も承っております。
使い心地だけでもお試しになってみませんか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆無料体験につきましての詳細はこちら◆

いいね!くにたちさんの掲載記事もぜひご覧ください↓
https://iine-kunitachi.net/try/10707/


60分間のパーソナルトレーニング体験、もしくはジムのみのご利用体験60分間をお選び頂けます。
※ご利用後、googleレビューをお願いしております。★のみでもOKです!googleレビューが無い場合は体験時間が45分となりますことご了承ください。
トレーナーをつけたトレーニングを体験してみたい、ジムだけ使ってみたい!どちらでも大歓迎!

googleレビューの記入はこちらから↓
https://g.page/r/Cb6UpOTwbw7wEAg/review

HPお問い合わせ欄、もしくはお電話(042-505-6764)、下記メールアドレスにてご予約の上ご来店くださいませ。

□受付時間
9:00~18:00(最終入館17時それ以降の時間をご希望の場合はご相談ください)
※月、木は担当不在のため予約不可です。
TEL:042-505-6764
メール:training@fe-coordinator.com

□体験ご希望の方のお持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物


PAGE TOP