【設備紹介】1.25kgプレートが入荷しました。

2022/02/11

昨日は大雪の予報でしたが、幸運にも国立市ではみぞれで終わり積もりませんでしたね。
とり越し苦労で済み本当に良かったです。

さて、昨日よりスミスマシンに1.25kgプレート二枚が既に設置されております。
デフォルトのプレートセットになぜかこの最も軽いセットが含まれておらず、重さの微調節が出来ませんでした。
この度こちらが配置されたことにより、よりご自身に合った重量設定が可能となりました!

鍛えたい部位や新しい種目に挑戦したいなどありましたら、お気軽にお声がけください。
ご要望に沿った種目やトレーニング方法をご提案させていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓現在進行中のご入会キャンペーン詳細はこちら↓

【30日以内月会費ご返金キャンペーン】
ご入会後、万が一効果を実感できなかったり、合わなかった場合に、月会費を全額返金致します。もちろんジムの利便性、使いやすさ、セッションの質にはご満足いただける自信がございます。
初めての方や、ご入会を悩まれている方でも安心してお試し頂き、一人でも多くの方のお悩み解決の助けになりたいと願っております。

当ジムでは初期会費として入会金33,000円と登録月、翌月分の月会費を頂いております。
もし入会後お気に召さなかった場合、30日以内に退会届をご記入いただいた場合に限り
月会費にあたる二カ月分を全額返金させて頂きます。

※入会金、その他都度払いのパーソナル料金はご返金対象外となりますのでご了承ください。
※退会届提出後、ご入会から31日目以降はジム、パーソナルトレーニングのご利用は頂けません。

期間は2月28日(月)までにご入会手続きを終えた方まで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ジムでは60分間のパーソナルトレーニング体験、もしくはジムのみのご利用体験60分間を随時受け付けております。※ご利用後、googleレビューをお願いしております。★のみでもOKです!

レビューの記入はこちらから↓
https://g.page/r/Cb6UpOTwbw7wEAg/review

こちらのHPお問い合わせ欄、もしくはお電話(042-505-6764)にてご予約の上ご来店くださいませ。

□受付時間
9:00~18:00(最終入館17時)
※月、木は担当不在のため予約不可です。申し訳ありません><
TEL:042-505-6764
メール:training@fe-coordinator.com

□体験ご希望の方のお持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物

#国立市 #国分寺市 #立川市 #パーソナルジム #ダイエットジム #貸切ジム
 
 

PAGE TOP