【設備紹介】可変式ダンベル32kg

2022/01/15

お正月気分もひと段落し、いつも通りの毎日がやってくる今日この頃。
「お正月太り」もそろそろ解消されていないとまずいことに…
脅迫するつもりは全くありませんのでご了承ください笑

さて当ジムでは【32kg】までの可変式ダンベルをご用意しています。※1,3,5kgの軽量・奇数キロのダンベルも各種ご用意がございます。
可変式ダンベルとは、手首を捻るだけで素早く任意の重量に設定でき、各ダンベルを一組ずつ揃えるよりもスペースを食わないため、パーソナルジムや宅トレを行う方に非常に人気が高いアイテムです。※設定出来るのは偶数キロのみです。また、パワーブロックと違い一般的なダンベルの形状ですので持ちやすさも損なっていません。見た目もとてもスタイリッシュ!

2020年初めての緊急事態宣言下ではジムが閉館してしまい、家でトレーニングをしたいマッチョがこぞって買い漁り、手に入らなくなってしまったという経緯もあります。まさかダンベルメーカーもこんなことになろうとは思いもしなかったことでしょう。

昨今の状況を鑑みるに、感染者数が大幅に増加していますのでマンボウや緊急事態宣言が出てしまうかもしれません。
密にならず、他人とも一切かかわらないプライベート空間で、マスクを外して思う存分トレーニングに励みませんか。
国立市内でパーソナルジム、貸切ジムをお探しの方はぜひ一度ご見学にいらしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在【ジム乗り換えキャンペーン】を実施中です!

①現在他社様ジムに通っている方…ジム在籍を確認できる会員証等をご持参の上ご入会で、入会金通常33,000円が無料とさせて頂きます。入会日等は柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

②どこのジムにも通っていないよという方…ご安心ください。入会金を半額の16,500円(税込み)に致します!

1月一杯は行う予定ですが、いかんせん30名様までという会員数の上限がありますので、早期終了した場合はどうぞご了承ください。

年末年始一般的なジムをご利用いただいた方はお分かりだと思いますが、非常に混雑します。
多くの方が一斉にお休みになるタイミングは仕方ないのですが…
マシンの待ち時間やロッカールームの密集状態とも無縁!貸切ジムの心地よさをぜひ味わってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ジムでは60分間のパーソナルトレーニング体験、もしくはジムのみのご利用体験60分間を随時受け付けております。※ご利用後、googleレビューをお願いしております。★のみでもOKです!

レビューの記入はこちらから↓
https://g.page/r/Cb6UpOTwbw7wEAg/review

こちらのHPお問い合わせ欄、もしくはお電話(042-505-6764)にてご予約の上ご来店くださいませ。

□受付時間
9:00~18:00(最終入館17時)
※月、木は担当不在のため予約不可です。申し訳ありません><
TEL:042-505-6764
メール:training@fe-coordinator.com

□体験ご希望の方のお持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物


PAGE TOP