パーソナル会員とパーソナル24時間会員の違いとは?

2021/12/27

寒い!寒すぎる…!
国立市では今朝マイナス3.2度まで下がったようです。体調など崩されていませんでしょうか。
本日はまれに頂くご質問であるパーソナル会員とパーソナル+24時間会員の違いについてご説明したいと思います。
国立にお住まいの方でパーソナルジムを探している、とにかく安い方が良いという方は必見です!

どちらも【週一回60分のパーソナルトレーニングを行う】という点では同じなのですが、前者のパーソナルのみの会員種別は、この【週一回】以外のジムのご利用は頂けません。つまり、最大でも月5回までのみご利用頂けるプラン。

これに対しパーソナル+24時間会員は、「24時間年中無休でいつでも好きな時にジムを貸切利用出来る権利」が付随してきますので、例えば週一回のパーソナルトレーニングのセッションのすぐ後に連続してもう60分予約を取る、ということも可能です。
パーソナルトレーニングで習った種目のおさらいや、週一回よりも早く結果が欲しい方などはこちらを選ばれています。

一人ではジムは使わない、トレーナーと週一回トレーニングが出来れば十分。という方はパーソナル会員で全く問題ありません。がしかし!パーソナル会員にプラス7,700円(通常24時間会員は14,080円税込)で貸切ジムが使い放題がついてくるパーソナル+24時間会員は大変お得です
ランニングマシンで走るだけ、ストレッチだけ、そんな使い方でももちろんOKです。

まとめると…
・週一回、トレーナーと一緒にトレーニングをするとき以外は使わない!という方は【パーソナル会員】を。
・パーソナルも受けたいし、自分でも自由にジムを使いたいな。という方は【パーソナル+24時間会員】をチョイスして頂ければと思います。


★お得なお知らせ★
当ジムでは60分間のパーソナルトレーニング体験、もしくはジムのみのご利用体験60分間を随時受け付けております。※ご利用後、googleレビューをお願いしております。★のみでもOKです!

レビューの記入はこちらから↓
https://g.page/r/Cb6UpOTwbw7wEAg/review

こちらのHPお問い合わせ欄、もしくはお電話(042-505-6764)にてご予約の上ご来店くださいませ。
 

PAGE TOP