お客様のお声をお聞かせください!

2021/12/14

会員の皆様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
そしてまだ見ぬ会員予備軍の皆様、ようこそ当ホームページへ!ご覧頂きありがとうございます

只今当ジムでは、クリスマスキャンペーンと称して入会金を半額に割り引きさせて頂いております。
詳しくは一つ前の投稿をご覧ください!

加えて本日から、パーソナルトレーニングもしくはジム利用体験をお申し込みの方、ご利用後のGoogleレビュー記載のお約束で通常体験時間45分間→60分まるまるお使い頂ける時間延長をさせて頂きます。
5,500円(税込)相当のセッション料が無料ですので大変お得です!
ぜひジムの使い心地やセッションの感想などをお書き頂けますと幸いです。
※もちろん入会を強要したり、無理に引き止めたりは致しませんのでご安心ください。

既に会員の皆様でご協力頂ける方はぜひこちらのURLからお願い致します。本当に励みになります。
https://g.page/r/Cb6UpOTwbw7wEAg/review

急に寒くなりましたので体調などご自愛いただきトレーニングに勤しみましょう!

■無料体験お申込み方法■
お電話もしくはメールにてご予約ください。

□受付時間
9:00~18:00(最終入館17時)
※月、木は担当不在のため予約不可です。申し訳ありません><
TEL:042-505-6764
メール:training@fe-coordinator.com

□お持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物

PAGE TOP